• トピックス

2016年スローガンは 「進取の気性」/㈱きくや美粧堂

2016年スローガンは
「進取の気性」

 美容ディーラーの㈱きくや美粧堂(増保利行社長)は12月8日(火)午後1時より、ウエスティンホテル東京において忘年会を開催した。
 冒頭挨拶に立った増保憲一会長は、2016年のスローガンを「進取の気性」とし、従来の慣習にこだわらず、進んで新しいことに取り組んでいくことを発表。合わせて10年ビジョンを掲げ、流通の改革、拠点の増設(1年以内に3拠点以上)、売上規模の倍増、収益体質の堅持など、穏やかな雰囲気の中、野心的な方針を打ち出して来期への意欲をみせた。

会の終了時には幹部全員が登壇。今期の謝辞を述べ、新年への意欲を示した
2015.12.08
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop