• トピックス

ナプラナイト The Future 2016 /㈱ナプラ

 ㈱ナプラ(武田政憲社長)は11月21日㈪午後8時30分より、東京都渋谷区のSOUND MUSEUM VISIONにて、恒例となった若手美容師を応援するイベント「ナプラナイト The Future 2016」を開催した。今年のコンセプトは「-RA・SHI・SA-」。ヘアとファッションのトレンドに“わたしらしさ”を加えたショーを、11サロンがそれぞれステージで表現した。参加サロンは、登場順で『apish』『FLOWERS』『K-two』『GARDEN』『ABBEY』『Belle』『koti BY broocH』『NORA』『Garland』『AFLOAT』『Unami』。

NORAの躍動感あるステージ
2016.11.21
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop