• トピックス

ニューウェイジャパン㈱ 売れっ子スタイリスト 養成セミナー

売れっ子スタイリスト
養成セミナー

 ニューウェイジャパン㈱(記藤隆男社長)は、11月1日(月)、2日(火)の両日、「売れっ子スタイリスト養成セミナー」を催した。1部では小社月刊誌『ヘアモード』編集長である寺口昇孝が、2部ではニューヨークの高級サロン『ウォーレン・トリコミー』のトップスタイリスト・濱田誠一郎氏が、売れるスタイリストの秘密をテーマに講演。ジャーナルの視点と海外で活躍するスタイリストの視点から、お客さまに支持される美容師は何が違うのかを考察し、厳しい時代に何をすべきか提言した。

2010.11.01
share
「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

「シュワルツコフプロフェッショナル」「資生堂プロフェ...

 シュワルツコフプロフェッショナルと資生堂プロフェッショナルの両社の事業を展開するヘンケルグループ(ピーター...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

「顧客の美意識を高め続けるサロンづくり」へ邁進、年間...

 静岡に本社を構える美容ディーラーのミツイコーポレーション(株)(三井雄司代表取締役会長)は、2月13日(火...

magazine

pagetop