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P&G サロンプロフェッショナル 『ウエラ プロフェッショナルケア』 新製品発表会

『ウエラ プロフェッショナルケア』
新製品発表会

 P&Gジャパン㈱サロンプロフェッショナル事業(久野克宜事業代表)は、7月12日㈫、東京・渋谷のTHE GALLERYにて、『ウエラ プロフェッショナルケア』の新製品発表会を開催した。  冒頭、東京ガールズコレクション実行委員会のメディアプロデューサー・奥田真希氏が最近の消費者トレンド について発表。F1層を中心とした消費者層が海外仕様の香りやカラフルな色づかいの製品を好み、自分の時間やライフスタイルを楽しむ女性が急増していると解説した。  これを受け、同社マーケティング統括マネージャーの 高岡 歩氏は、10代〜60代の女性500人を対象にした調査結果(P&G調べ)から、消費者がヘアケア製品に求める効果は、従来の「髪質改善」と「癒し」に加え、「気分の向上・楽しさ」がポイントであると述べ、“見て、触って、感じる” ことで「ハートアップ(気分が上がる)」 をもたらす新感覚のケアブランド『ウエラ プロフェッショナルケア』の製品概要を紹介した。  同製品は、今秋9月中旬にフルラインナップで発売。ビタミンカラーのパッケージと、ポジティブな気持ちになれる厳選フレグランスに加え、シャンプーに採用された「リキッドクリスタルテクノロジー(なめらかなツヤ)」と、トリートメントに採用された「トリプルブレンドテクノロジー(なめらかな手触りと弾力のある自然な動きを両立)」が驚きのツヤと手触りを実現する。

2011.07.12
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