• トピックス

オリリー マネジメントフォーラム 2019

主催/オリリー(株)(大川内昌代事業部長)
日時/2019年6月17日(月)・18日(火)14:05
場所/ヒルトン東京お台場(東京都港区)

毎年恒例のイベントに、今年も多数のオリリー導入サロンが集まった。まず、大川内事業部長が登壇し、今年のテーマ『新時代』を示した。具体的な売上げ拡大の政策として、(1)高付加価値化粧品の提供を通して“なくてはならない”メーカーを目指す(2)店販に取り組みやすくなる支援(3)お客さまが付加価値を感じるための情報提供(4)美容室とお客さまをつなぐWEB活用といった「4つの約束」を掲げた。

嵐田早苗営業部長からは、営業部として教育の強化に取り組むことが発表され、さらに年間プロモーションが発表された。その後は、グループディスカッションと懇親会、翌日には2つのビジネス講演が行なわれ、盛りだくさんの2日間が終了した。

▲事業政策を発表する大川内昌代事業部長。
2019.06.17
share
(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

 美容サロン専売のヘアケア・化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(坂下秀憲代表取締役社長)は、2025...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

 ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプ...

magazine

pagetop