月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
主催/シュワルツコフ プロフェッショナル(後藤秀夫事業本部長)
日時/2019年6月18日(火)16:00
場所/プラストーキョー銀座(東京都中央区)
同社の人気製品である「ファイバープレックス」の発売2周年を記念し、愛用サロン、取引代理店など、関係者を招待したイベントを開催した。冒頭登壇した後藤秀夫事業本部長による今後の戦略発表をはじめ、招待サロン限定のフォトコンテストの授賞式、様々なシーンで活躍したサロンを表彰するアワード授与などが行われ、会場は常時盛り上がりをみせる。また、当日の目玉企画として、全米で人気を博している「バレイヤージュブートキャンプ」の創設者であるリサ・ウォーカー氏によるインスピレーションステージを開催。モデルを起用し、バレイヤージュテクニックで仕上げた美しいヘアカラーデザインを披露。来場者を魅了した。
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...