(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...
美容サロン専売のヘアケア・化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(坂下秀憲代表取締役社長)は、2025...
主催/コタ(株)(小田博英社長)
日時/2019年4月8日(月)
場所/ホテルグランヴィア京都(京都府京都市)
冒頭、小田博英社長は前期業績について「いいかたちで終了することができた」と報告。最低賃金の上昇や週40時間労働制、有給休暇取得の義務化といった労務問題に触れ、「厳しい時代だが、経営者は社会の変化を理解し、従業員を幸せにする方法を考えなければならない」と訴えた。一方、10月に予定されている消費税増税については、「必要以上にネガティブに捉えるべきでない」と述べ、美容業の生活必需品としての側面を生かした周期短縮・単価アップ対策継続の重要性を語った。続いて、高室義之営業第一部長が2019年度の営業施策を発表。ミッションに「カウンセリング&ビューティー」を掲げ、「女性を髪から美しくする」ための提案力強化策を解説した。
美容サロン専売のヘアケア・化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(坂下秀憲代表取締役社長)は、2025...
ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプ...