月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
主催/資生堂プロフェッショナル(株)(カタリーナ・ヘーネ社長)
日時/2019年4月16日(火)16:00
場所/commom ginza(東京都中央区)
冒頭、同社のカタリーナ・ヘーネ社長があいさつの言葉を述べた。続いて、同社のマーケティング部マーケティンググループの野々垣雄太氏が新製品「サブリミック」の開発背景と製品特長、ラインナップについて説明。また、今回の新製品に導入された新技術について、ダメージによる毛髪形状の乱れに着目した「毛髪形状ケアテクノロジー」、肌が自ら潤いを産生する「モイスチャークリエ―ティングテクノロジー」、香りをかいだ人が明るく前向きになれる香り「ポジティブエレメント」、大気汚染などの環境問題から髪と頭皮を守るテクノロジー「デイリーシールディングテクノロジー」の4つを紹介した。その後、モデル2名が登場し、左側半分のみにサブリミックの全工程を施術した仕上がりが披露された。




ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...