月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
主催/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2019年3月8日(金)13:30
場所/SHIBUYA CAST(東京都渋谷区)
3年前にリリースされたヘアケアブランド『pittoretiqua(ピトレティカ)』。当初は、テストマーケティングを兼ねて東京を中心とした都市部のみの展開だったが、4月より全国販売を開始するのを受けて記者発表会を開催した。
同ブランドは、ヘアだけでなく女性の身体の状態に着目し、内外面の美と健康をケアする5つのメソッドから誕生。美容師のカウンセリングによる3つのプログラム(サロントリートメント、ヘッドスパ、ホームケア)を通して、理想の髪を提供する。
また、同社の『サロンポスリンク2』と連動することで、顧客データの蓄積から解析、さらにはソリューションの提供を行ない、サロンの“ロイヤルカスタマー”づくりをサポートする。

ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...