主催/エステシモ/タカラベルモント(株)(吉川秀隆会長兼社長)
日時/2018年10月30日(火)13:30
場所/日本橋三井ホール(東京都中央区)

理美容・エステティックサロン向け化粧品ブランド「エステシモ」は、エステシモプレミアムサロンを対象にしたビジネスセミナー「HOLISTIC CREATION 2018」を開催した。

ブランドコンセプト“ホリスティックビューティ”を掲げる同ブランドでは、今年度のテーマ『「健康美を創造」できるサロンへ』を発表した。具体的には、「ヘッド」「フェイシャル」「フィジカル」「ハート」という4つの美を提供するスパメニューを軸に、ロイヤルカスタマーを育客していくことの重要性が示された。

続いて、成功サロンの実例、教育システム、最新のヘッドスパ研究についてなど、さまざまな角度から“健康美”をサロン経営に活かすための内容が紹介された。

▲吉川朋秀常務により今年のテーマが発表された。
2018.10.30
share
(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

(株)ミルボンが、2025年大阪・関西万博「大阪ヘル...

 美容サロン専売のヘアケア・化粧品メーカーの最大手である(株)ミルボン(坂下秀憲代表取締役社長)は、2025...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

ヘンケルジャパン(株)コンシューマーブランド代表にロ...

 ヘンケルジャパン(株)では、シュワルツコフ プロフェッショナル事業や資生堂プロフェッショナル(株)などのプ...

magazine

pagetop