• トピックス

「コンフォートゾーン」「ダヴィネス」
新形態の直営店オープン

主催/(株)コンフォートジャパン(手塚 均社長)
日時/2018年9月21日(金)18:00
場所/日本橋高島屋S.C.店(東京都中央区)

イタリア・パルマ発のスキンケアブランド「コンフォートゾーン」、ヘアケアブランド「ダヴィネス」を融合した新形態の直営店が、9月25日(火)にグランドオープンした日本橋高島屋S.C.に出店。プレス内覧会が9月21日(金)に開催された。イタリアを代表する化粧品メーカーであるダヴィネス社より、2008年に「コンフォートゾーン」、2012年に「ダヴィネス」が上陸して以来、初となる2つのブランド名を掲げたダブルネームの直営店。両ブランドの商品を購入できるほか、店内にはクイックトリートメントスペースや、VIPトリートメントルームも完備されている。

▲「コンフォートゾーン」「ダヴィネス」両ブランドの商品が勢ぞろいする直営店。店内奥にはクイックトリートメントスペースや、VIPトリートメントルームも完備。
2018.09.21
share
月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...

月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...

ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...

店販購入リピート率90%の育髪ケアブランド『ペロリコ...

店販購入リピート率90%の育髪ケアブランド『ペロリコ...

薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...

magazine

pagetop