主催/(株)ビューティーエクスペリエンス(福井敏浩社長)
日時/2018年9月6日(木)12:00
場所/THINGS Aoyama(東京都港区)

「ロレッタを卒業した大人女性へ贈る」をコンセプトに、女性美容師と考えたケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」が誕生。11月7日の発売に先駆け、発表会が開催された。冒頭、同社プロフェッショナル事業本部マーケティング部の酒井麻里子氏より、開発経緯と今後の展開について説明があり、続くデモンストレーションでは、開発に携わった4名の女性美容師から代表して、『NEUTRAL DOOR』の大坪亜紀子氏、『MINX』の小池茜氏、『Cocoon』のキッカワミワ氏が、「mm」を使ったスタイリング解説を行なった。同ブランドは、来年の春と秋にも追加ラインナップを予定しており、ケア性と機能性を兼ね備えたスタイリング剤を通して、大人女性に寄り添った提案をしていく。

▲デモンストレーションの様子。
2018.09.06
share
美容の総合見本市「ビューティーワールド ジャパン」@...

美容の総合見本市「ビューティーワールド ジャパン」@...

主催/メッセフランクフルト ジャパン(株)(梶原靖志社長) 日時/2021年2月8日(月)・2月9日(火)...

第54回 高津ヘアフェスティバル

第54回 高津ヘアフェスティバル

主催/高津理容美容専門学校(古武一成理事長) 日時/2020年9月28日(月)11:15 場所/なみはや...

magazine

pagetop