月最高店販売上・約100万円!顧客のホームケア使用率...
ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
主催/(株)コンフォートジャパン(手塚 均代表)
日時/2018年4月26日(木)12:30
場所/TRUNK HOTEL(東京都渋谷区)
イタリア・リチェンゴのランドール社のヘアケアブランド「nashi ARGAN(ナッシアルガン)」の日本上陸を記念した発表会が行なわれた。当日はオープン形式でプレゼンテーションが実施された。プレゼンテーションでは、始めにランドール社社長のファブリツィオ・アスコリ氏があいさつを行ない、ブランドPR担当の松井三奈氏がランドール社とnashi ARGANブランドについて簡単に説明。続いて、ランドール社ブランドマネージャーのマリーナ・カラパッチ氏が同社とブランドについて詳しく解説し、ブランドPR担当の吉澤華奈氏がブランドのラインアップと各商品の特長を説明。最後に、コンフォートジャパンの手塚代表が今後のブランドの展開について語った。

ホームケア商材の購入に結び付けるには、その効果を実感してもらうことが肝要だ。『armada Mi+(アルマダ...
薄毛に悩み始め、本気で解決したいお客さまへの育髪ケア製品『ペロリコ』。サロンと自宅のハイブリッドなケアは、顧...