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「一生離れないお客さまをつくる方法」出版記念イベント開催 /NPO法人顧客ロイヤルティ協会

 NPO法人顧客ロイヤルティ協会(伊藤秀典理事長)は12月9日㈫午後6時30分より、東京都港区のアン・カシェット南青山にて、『一生離れないお客さまをつくる方法』出版記念イベントを開催した。

 同書は、同協会の協力と、㈱リクルートライフスタイル ビューティ総研の野嶋 朗氏、小社月刊『ヘアモード』編集部の共著で、美容師が顧客満足度(CS)を上げるための方法を紹介した一冊。イベントは、同協会の髙木雄子氏、著者の野嶋氏、小社社長の寺口昇孝の3名によるCSにまつわるトークセッションからスタート。異業種からの参加者も多く、美容室におけるCSの考え方に熱心に聞き入っていた。その後、同書でも紹介している消費行動別の8タイプ分類テストが行なわれ、食事を楽しみながらイベントは大きく盛り上がった。

笑いを交えながらトークセッションを繰り広げる3名。
左から、野嶋 朗氏、寺口昇孝、髙木雄子氏
2014.12.09
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